パリでやります!竹取物語「かぐや姫」

ご縁あって去年から着々と計画されている「かぐや姫」コロナで心配な時期ですが、4月21日に公演が決まっています。

前回の公演から、リニューアルバージョンでの公演ですので、前回聴きに来てくださった方もぜひまた遊びにいらして下さい🥰

音楽は私の大好きなクラリネット奏者であり、友人のAlvaro ZEGERSが作曲をしてくれています。

「日本人が普段気がつかない日本らしさ」が彼の作品には多く散りばめられています。

どの曲も愛情溢れていて、演奏するのが心から楽しみです。

そしてこの作品は夏に日本のCLASP公演でも公演されます。

またお知らせさせて頂きますが、ぜひ「CLASPオリジナルのかぐや姫」を聴きにいらしてくださいね!!

 

パリ公演

Espace Culture Bertin Poirée 

8-12 rue Bertin Poirée 75001 paris 

Le mardi 21 avril 2020 à 20h30

15€ Réservation obligatoire 

 

f:id:asanorichan:20200313034356j:image