コロナで外出禁止令②

コロナの収束に向けて大きな外出禁止令が発令され3日目。。。。。

大人しくしてましたが、お尻がウズウズしてきました。

全く動かないってのも結構大変です😳

そして街の様子も気になっていたので、許可証を記入して思い切って外に出てみました。

もちろん周りの方と適度な距離を取って、感染しない事には細心の注意が必要です。

 

f:id:asanorichan:20200321085347j:image

 

意を決して出てみると、あれ?意外にピリピリはしてない。。。。

19時頃の外出でしたが、人がこんなにいないパリは初めてです。それでも買い物やお仕事帰りの方を見かけます。

 

もっとピリピリ緊迫ムードを予想してたので、正直ホッとしました😭

 

明日は、もちろん気をつけながら、少しお散歩してみようっと☺️